バナー

開催予定

niconicoマルシェ


名古屋からのアクセスに最適!
岐阜に子どもとお出かけするなら河川環境楽園オアシスパークで開催する「niconicoマルシェ」がおすすめ♪
ハンドメイド雑貨やかわいいアクセサリー、バスソルト作りや手形・足形ワークショップなど多数出店!
各務原市のママさんが作るハンドメイドの品々は、女性のお客様に人気です!
子育ての相談、家庭の悩みなど、ママさんたちの交流の場としても親しまれていますよ。
わくわく楽しいniconicoマルシェをぜひぜひお楽しみください!

かわいいハンドメイド雑貨

子育ての悩みは同じ
母親だから分かること

nico1

niconicoマルシェの出店者さんは各務原市在住の現役のお母さん。

「子育てに悩んでいるママさんの助けになりたい」
「もっと気軽にママさんと交流を楽しみたい」

出店を通して”楽しく笑顔で人と関わりたい”そんな思いを持ってniconicoマルシェで活動されています。

nico2

アロマオイルやバスソルトなど癒しを提供するのも、出店者さんの子育ての経験から培ったもの。

家庭のことも考え、お仕事もしているママさんは心身共に疲れてしまいがちです。

「1人で悩まずに気軽に遊びに来ていただきたいです。」
「お話しするだけでも私はとても楽しいですよ♪」

お話しすると肩の荷が降りて、ホっとした表情で帰られるママさんを見ると「出店して良かったなぁ」と感じるそうです。

 

ペタペタアート

こどもが大きくになるにつれて、ふと振り返った時に浮かぶ楽しかった思い出は、一生忘れられないものです。

こどもが小さいとき、家族でお出かけしたのがオアシスパーク。
アスレチックで遊んだり、水遊びにはしゃいだり、たくさんの思い出があります。

「こどもが大きくなって、来園する機会が減ってしまったけれど、出店者としてまた来れてとても嬉しいです」

地元の良さを知り、オアシスパークの歴史を知っているからこその楽しみ方があるんですね。

「こどもの成長は一瞬。その瞬間瞬間を形に残したい」
petapetaアートは思い出といっしょに家族を笑顔にしてくれますよ。

開催情報

開 催 2024.5/18(土)19(日) ※小雨決行、荒天中止
開催時間 10:00~16:00
場所 ガラスドーム
お問合せ niconicoマルシェ

一覧に戻る

LINE友だち追加

LINEでお得なクーポンやイベント情報を配信中!
毎回Webサイトを見なくてもイベントの情報が手に入ります。

友だち追加はこちら 友だち追加はこちら

Instagram