コミュニティガイドライン(利用規約)

株式会社オアシスパーク(以下、「当社」といいます)が運営する公式ソーシャルメディア(Facebook、Twitter、Instagram)(以下、「本SNS」といいます)では、当社に関わる催事や施設、商品、または施設の風景、運営情報などさまざまな情報を配信していきます。

本SNSのご利用にあたっては、本コミュニティガイドライン(以下、「本ガイドライン」といいます)に同意の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

運営

運営者:株式会社オアシスパーク

免責事項

  • 当社は、本SNSにおける情報の正確性、完全性を保証する義務を負いません。
  • 利用者は、本SNSの利用に関連して第三者に損害を与えた場合、自己の責任と費用においてかかる損害を賠償し、または当該第三者との紛争を解決するものとし、弊社に一切迷惑をかけないものとします。
  • 本SNSに起因して利用者、その他第三者に損害が発生したとしても、当社の故意または重大な過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負いません。
  • 当社は、本SNSに対する投稿に対して、その全てに返信することをお約束するものではありません。
  • 当社及び当社社員がソーシャルメディアにて発信する情報については、必ずしも当社の公式発表・見解を表すものではありません。また、利用者によって投稿されたコンテンツは、当社、従業員、関係者の意見や見解を反映しているわけではありません。

禁止事項

本サービスの利用に際し、以下に該当する行為を禁止します。

  • 政治活動、選挙活動、宗教活動、差別行為、又はそれらにつながる行為
  • 犯罪行為を目的とする内容、犯罪行為を誘発させる行為
  • 著作権・商標権・名誉権など、当社または第三者の権利を侵害する行為
  • 第三者のプライバシーを侵害する行為
  • 本人の承諾なく個人情報を特定、開示、漏洩する行為
  • 法令・公序良俗に反する行為
  • わいせつな表現などを含む不適切な行為
  • 特定の個人、企業、国・地域を誹謗中傷する行為
  • 自己の商品・店舗・会社の紹介、宣伝等の商業目的の行為
  • 有害なコンピュータープログラム等を投稿または送信する行為
  • 本ページの運営を妨げ、あるいは当社を含む第三者に不利益を与えるような行為もしくはそのおそれがある行為
  • Facebook、Twitter、Instagram提供元の利用規約に反する行為
  • その他、当社が合理的理由により不適切と判断した行為

禁止事項に対する措置

故意過失を問わず、利用者が禁止事項の行為を行った、又は行う恐れがあると当社が判断した場合、当社は、事前に通告することなく、次の措置のいずれか、又は、複合させた措置を取ることができます。

  • コメント等の書き込み、投稿内容の削除
  • サービスの利用制限
  • 本SNSのメッセージ又は私信メールでの注意・勧告
  • 上記の処置を講じたことに関する本SNS内のメッセージ又は私信メールでのアナウンス

本規約の変更について

当社は、利用者への予告なしに本ガイドラインの変更を行う場合があります。